SSブログ

岡部紗季子 画像 内村航平の彼女はガセ?

imgd7bfe093zik4zj.jpeg
内村航平さんの彼女が岡部紗季子さんだという噂がネット上に広がっていますが、その真相は?岡部紗季子(おかべ さきこ)さんが内村航平さんの彼女だという噂は、
結論から先に言うと「ガセ」だとうのが真相のようです。

「ようです。」と歯切れの悪い書き方しかできないですが、

彼女である、という噂の証拠がないんですね。

過去の情報をさかのぼって見ていくと、付き合っている、若しくは
付き合っていたという可能性はかなり低いです。

内村航平さんは、ロンドンオリンピックで一気に人気者になりましたが、
ヤマピーが出ていたリアルドラえもんのCMで出来杉くんの役で登場して
話題になったりもしていましたね。

イケメンでスタイス抜群の体操選手ですから、人気が出て、女性にもモテる
のは当たり前ですよね。

あの池谷氏だって、体操選手ってだけで、頭はかなり悪かったですが、
人気者でしたものね。

imga10ef875zikezj.jpeg

ちなみに、岡部紗季子 (おかべ さきこ)さんは、1988年 5月16日生まれの日本の体操選手。

東京都出身の朝日生命体操クラブ出身。
藤村女子 高等学校卒業。
明治大学卒業。
となかなかの経歴。

得意種目はゆか。
体操を始めたのは4歳のときで、その理由は家の近くに体操教室があったからという。
手足が驚くほど長く、抜群のスタイルを誇る選手です。

d72556.jpg

2012-08-02 | 共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © パワーニュース! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
exoo検索候補

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。